スポンサーサイト


マグカップでアレンジを楽しむ♪

我が家は、家もせまいしフラワーアレンジメントを
楽しめないと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でもそんな方にこそフラワーアレンジを
楽しんでいただきたいと思っています。

手軽で簡単にできるフラワーアレンジメントを知り、
お部屋に飾るだけで華やかな雰囲気になって、
気分も明るくなります。

例えば、花瓶。

そんなだいそれた高価な花瓶がなくても、家にある
湯のみやティーカップ、マグカップや、空き瓶などでも
十分おしゃれでかわいいフラワーアレンジが楽しめます。

例えばお庭にある数本のハーブや雑草を組み合わせて、
少し家に飾るだけでも立派なフラワーアレンジになります。

私は、今プリザーブドフラワーの作り方を習っているのですが、
プリザーブドフラワーのブーケを一つ自宅に飾るだけで、部屋
の雰囲気が全然変わるんですよね。

またかわいいお花や緑があるととても気分が上がりますよね。

お花は、お庭で育てた物を調達してくれば、費用もかかりませんしね!


【お勧めレコメンドサイト】

ネイルスクール なかなか入手しずらいネイルスクールの口コミサイト



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

さくさくいちご

Author:さくさくいちご
趣味のフラワーアレンジメンに関する知識や情報について♪

分からない点があればメールくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
